2013/11/25

FUTURE OF 2014

気づいてみたら 今週末はもう12月・・・・・・・・・

なんて早いの2013ってことで

2014年はなにをしたいかを 日頃のメモをもとに ざっくり考えてみた



♡とても手の凝ったアイシングクッキー
(流行ってますしね!☜)

♡刺繍を使った作品づくり

♡スカイダイビング

♡ZINEをつくる

♡サインアートを練習

♡韓国でしか買えない韓国ブランドを買いに行く

♡韓国語をそろそろ本気ではじめる
(仕事につなげる意味でも)

♡・・・・・・VJ

♡・・・・・・・・・・・・DJ

♡恋をする
(リアルなやつね☜)

♡自分をブランド化する





ざっとこんなもんかしらーーーーーー

2013年のまま継続したいもの


♡映画をたくさん観る

♡質のいいものを買う

♡海外に行く

♡痩せる
(継続して運動を続ける)

♡・・・・・・・・・・・・タトゥー
(いつも夢みて実現できていない)




直したいこととか 控えたいこととか
いっっっっっっぱいあるけど

ひとまず気持ちがあがるようなものを並べてみた






全然関係ないけれど 
こういう形態(ブログ)ってあんまりすきになれてなかったけど 使ってみるといいね


自分がそのとき何がすきだったか 何に興味があったか どう感じているのか すぐにわかるし
ツイッターみたいに変なこと気にしなくていいし
フェイスブックみたいに自分を偽ったりしがらみのなかにいなくていいし



自由度が高い



フリ―――――――ダム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!