2013/11/21

CHANCECHANCE



詳しくは知らないけど キムチャン というモデル?さん

87mmやキムウォンジュンさん関連でよく見かけるからたぶんモデルさんだとおもうー
全体のバランスがとてもすきで、
すこしダルそうなんだけどすっきりした顔立ちがすき。

彼がデザイン?とモデルをしているブランド「CHANCECHANCE」がすこぶる可愛くて。。





このエンボス加工(というのかしら)の凸凹がたまらん

同色なのもとってもツボ・・・♡


とおもっていたら、、、



バックにこんな可愛い刺繍が!!!!!!!!!




one more chance



なんて、おしゃれなんでしょーーーーー



しかもこんな前面刺繍のTシャツまで



うちゅちゅちゅーーー欲しいでやんすーーーー


品数も少なくて、完全に少量手作り生産というかんじ
すぐに手に入る韓国っていいなー


こういう、小さいけど自分の着たい服やすきな服を作って売ってるって、
日本にはあまりないとおもうけど、どうなんだろう

こういう服が気軽に買える流通があればいいのになぁ



それにしても、とてもいいブランド名だとおもう







CHANCECHANCE