2013/11/15

とても急に


急に、いろんなことが巡り巡って
メモとして日記として残しておこうと思った場所がここだったわけで


いつもあれやこれやとすきになって、にわかな上に浅く、
すぐに冷めて通りすぎてしまうわけだけど


なんかこれからのことを考えたら 何かはじめなくちゃって思いが強くって


想いや妄想は膨らんで、夢や理想は頭んなかでどんどん広がって
すっごくわくわく、気持ちが急にわくわくどきどき焦るんだけど、


現実を考えたり、実現できないいまにふっと戻って
すーっと落ち込んで、なんでこうなんだろうか、ここにいるんだろうか、なにしてるんだろうかって、
落ち込む


興味のあることはいっぱいあって、いっぱいあることがだめなのかもしれないけど
ぜんぶが中途半端に齧ってるもんだから、余計に

でも、冷静に考えると 言語と知識が足りないだとおもう 
いまの自分に決定的に足りないもの


経験はいくらでも飛び込めばついてくるもので
ようするに 自分から動いて勉強して積み重ねているものがまったくない状態


それがしたくなくて してないのに現状に文句言って
できないからもどかしくって できてる人がうらやましくって


それから逃げたいから 
「はやく落ち着きたい」とか「いまは趣味が充実してる」とか「結婚したらはじめる」とかって
言い訳している自分もいて


もっとはやくから気づいて動いていればよかった
あっちゃこっちゃと興味がいく前に なにかにしぼればよかった


後悔ばかり


いまからでも全然遅くないとおもう
なにかはじめなきゃっておもう


焦る 自分に焦る