2013/11/19

2013年

2月
▼ドラマ「ビッグ」イベント
生でコン・ユを拝んで放心状態。
本当に生きていたんだと感涙する。

▼2PMコンサート
またもチケットお願いできて花道の角という神席。
お手製達筆ウチワを見て、ジュノから指さし確認をいただいて泣く。


4月
▼MYNAME握手会
くじを引いてまんまとハズレ(握手2倍とかなんとか)を引く。
「インスがんばれ」をいただき、気持ちがさーっと・・・・・・

▼VIXX単独コン
みんなで観に行ったからかとてもテンション高かった。
ハイタッチもできたし、お手製のグッズやTシャツまで作ってなんだか一大イベントのようだった。

▼GDソロコン
西武ドーム寒かった。
プロフェッショナルを感じたし、よんべも来たからイナバと大騒ぎ。

▼イングク握手会
初の生イングク。近いし、写真撮り放題で、手乗りイングクして遊んだ。


6月
▼イ・ジヌク ファンミ
ロマンスが必要2で一気にハマり、さらっと応募していたファンミがまさかの当選。
フォトタイムで近くまできたから動画も撮れて、満足満足。


7月末~8月
▼渡韓
初の釜山・KTX、ソウル


8月
▼ジュノ ソロコン
キミの声3回近く聴けた。サプライズも成功して2人して嬉し涙。


9月
▼日韓交流おまつり
チケットが当たったのを分けてもらった。
キム・テウ、Apink、ジュエリーで、どれも初めてだったけどかなりテンションあがった。


10月
▼Ailee ソロショーケース
これも運よく当選。遅れていって入れないかと思ったけど事務所の人が入れてくれて。
聴きたかった曲はすべて聴けて大満足。


11月
▼NU'EST
ソンジュさんの招待枠で入れていただく。
普通にみんな可愛くて満たされる・・・


12月
▼B.A.P
リリース記念トークイベント
よんじぇ寄りのオプちゃん推しだったのに、
終始寡黙で照れ笑いのグクに心を持っていかれる