2014/08/27

MY FAVORITE 動画 〜ガールズが熱い〜



グッバイサマーなこのごろ・・・・・・


駆け込みサマーでガールズが熱い!!!!







SISTAR / I Swaer



Touch My Body の後続曲。

こっちのが全然すきかも!!!
パラッパッパラーなサマーサウンド、やっぱり良いですよね。


わたしも、夕陽に照らされながら砂浜で I Swaer しつぁい・・・・・♡






ちなみに練習動画もアゲ。



ほんとスタイルよすぎて涙。
ボラのキレのよさにも涙。

わたしが目指したいところはココだわ。。。←


ひとまず日サロ行けばいいかしら。








KARA / Mamma Mia!



ニコルもジヨンもいなくてすごく寂しいけど、
KARAはいつでもアゲ曲だカラ!!!(これが言いたかっただけ)


爆アゲすぎて、永遠リピート。
声も可愛いし、振り付けもザ・KARAだし、
なんだかんだKARAは絶対ハズさないと思う。


おかえりなさい!マンマミーア!!









ORANGE CARAMEL / My Copycat




こちらもハズさない安定のオレキャラ。
練習動画の方が格段に好き。

ふざけてても可愛いTOKA・・・・
ふざけててもスタイルいいTOKA・・・・


辛。











さて、ガールズがいい感じのところで。



ビンジノさんも追っておかないと。←


Black nut / beenzino


ブラックナットさんが、セカンドシングルに「ビンジノ」という曲をリリース。
ひたすらビンジノへの憧れ感が伝わる歌詞。

ディスの反対というか、リスペクトからくる皮肉のような。
(ノリに乗ってる彼の人気をノイズマーケティングまでいかなくても
うまい具合に使っててうまいなって冷静に思ったり)

でも、この曲の反応(インスタで見る限り)から、
これが世論なんだろうなってなんとなく感じて、いろいろ興味深くて。

クワイエットさんのトラックを使っていて、編曲等も参加してるんだよね?
これもまたいろいろ興味深いです。

ヒットソングのくだりでダリバンピカソ〜が一瞬使われてツボ。







Mayson The Soul / Holiday (ft.Beenzino)



なんか、最近ハマってるビンジノさんft.の曲。







ユ・ヒヨルのスケッチブック(KBS)



8月22日放送のスケッチブックに出演
テレビ出ないイメージだったのですこしびっくり

ダリバンピカソもやってけど動画見つからず。
MCタイムもヒヨルさんと喋ってて笑いが起きてるけど、
何喋ってるかわからず(;:)


韓国語わからないって、ほんと困ったもんだわぁ。。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿